人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆泌尿器病棟24時☆

尿道脱フォーーーーーーー(●、。┗A┛。)∧

尿道脱って聞いたことありますか??
小さい子どもとか、高齢の女性の方に多いらしいのですが、

その名の通り、尿道が外に脱出してるのですなぁ(゚Д゚*)
ちょっと最初聞いた時はびっくりでしたが、
ドクターが診察するというので見せてもらいました。

う━(・n・`≡´・n・)━ん…よくワカンニャイ・・・

で、で、で、とにかく尿道が外に出ちゃってるので、
その出ている部分を切るのですが、


ここで、ひとつ
男性の方はよく(??)立ち小便とゆーのをしたことがあるので
ご存知の方も多いかもですが、
おしっこって飛び散らずに真っ直ぐ出ますょね???
どぉしてか知ってますか??
尿道の中の粘膜とゆーか組織って
らせん状になってるのですなぁ☆-(ノ´ ・┏∇┓・`)八(´ ・┏∇┓・` )ノ イエーイ
(尿道自体がぢゃなぃですょ??中の構造がです)

男の方、立小便をする時おしっこを見てみてください。(え?嫌?)
おしっこがらせんを描いて真っ直ぐ飛び出てるのです。
分かりにくいなぁ・・・説明が難しいゎ・・・((ノ ̄■ ̄)ノ

まぁその構造は女性も同じなわけで、
なので、その尿道を途中で切るとゆーことは
おしっこが飛び散る可能性が出てくるのですょ(_´Д`)ノ
らせんが変な所で切れちゃうのでね。
大変ょぉ~(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー


まっまぁそれだけさっフォーーーーーーーーーッッッV(゚┏∀┓゚`●)(●、。┗A┛。)∧

尿道脱フォーーーーーーー(●、。┗A┛。)∧_c0069381_20514679.jpg

by sumisanda | 2005-06-06 20:55 | 日記??
<< 深夜明け(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ 躁うつ病 >>