人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆泌尿器病棟24時☆

耐久レースかぇ??( ゚д゚)ポカーン

いっやぁ~この間(って言っても2日前かな??)
緊急入院で来た女の患者さんがいるんですけどね。

今日ワタシ日勤で病棟にあがったらですねぇ・・・
深夜さんがなにやら困り果てた顔で誰かと話してるんです。
見てみると、その女の患者さんとの相手してたのでした。
なんとまぁナースステーションまでベッドを入れられて
とにかくずーーーーーーーーーーーーーーーーっと
くっちゃべってるんデスょ。。。その人。。。
その人COPD(慢性閉塞性肺疾患)で常に酸素マスクをつけてないと
いけないんですがね、
もぉ酸素マスクなんて大人しくつけてる状態ではなく
つけてもすーーーーーーーぐグッチャグチャにして
はずすんで、呼吸苦が出てきて唇とかが真っ青になってチアノーゼ状態 ( ゚д゚)



要するに・・・・・・・






その女性・・・・・・・・・









































耐久レースかぇ??( ゚д゚)ポカーン_c0069381_19263640.jpg

不穏























ってやつですなぁ・・・
もぉ不穏患者とはナースを最も笑かせる・・・



いぇいぇ悩ませるもんで
その患者さんも、なんとまぁ














































耐久レースかぇ??( ゚д゚)ポカーン_c0069381_1930464.jpg

48時間寝てな~い
































とゆーことだったらしいのですがね、
48時間・・・




































耐久レースかぇ??( ゚д゚)ポカーン_c0069381_19351650.jpg

しゃべりまくり










































だったらしくてですねぇ・・・
もぉ深夜さんも相手するのにヘトヘト
話す内容もハチャメチャなもんで
面白いなんのって・・・il||li _| ̄|○ il||li



「わたしゃぁ~男を騙したことなんてなぃわょぉ~」
「あんたは嫌いや、あっかんなぁ~あんたは」
隣に誰かが見えるらしく
「おぉ~そぉかそぉか。そぉなんか。こっちに来たんか??」
「まぁえぇ~んちゃう?知らんがなぁ~」





( ´エ` )ハァ・・・笑えぬぇ・・・
誰が見えてんだil||li _| ̄|○ il||li

その後、日勤帯でも一睡もせず
もぉとっくに72時間突破かもぉ~(゚д゚)
すげぇ・・・不穏ってすげぇ・・・
by sumisanda | 2005-08-13 19:47 | 日記??
<< ピンポーンピンポーン(... てれっ(ノω`●)ノ【剃毛再び】 >>