☆泌尿器病棟24時☆

てれっ(ノω`●)ノ【剃毛再び】

いやぁ~こないだ30歳の若い殿方に
剃毛をほどこしたとゆぅ記事を書きましたが・・・
今回のお相手は、なんとまぁ!!!!!
聞いて驚くかどぉかは人それぞれでしょうが・・・・・・・












c0069381_0193720.jpg

14歳フォーーーー!!













今日、腹痛のため緊急入院した子なんですが
結局盲腸ってことで緊急オペになってぇ~


盲腸ってぇ~剃毛必要じゃないですかぁ~
そこで、ドクターとナースは考えた・・・


















c0069381_0552582.jpg

14歳って剃毛いる?




















先輩が剃毛が必要か否か確認しに行った・・・・・ε=(。ノ・ω・)ノ




















あれは必要ですね(キッパリ)


そして・・・









ワタシの方を見て














「バリカン用意して剃って」














ワタシ 「 工エェ(´д`)ェエ工 」












ワタシは、しぶしぶお腹を抱えてイタイイタイ言ってる
その14歳の男の子の所へ行って














ウィーーーーン










と、やっちゃったぜぃ【壁】)*・・)ポッ
普段お年を召した方ばかりなので
なんとも変な照れと緊張が交差し
ワタシたぶん、挙動不審な感じだったかもですが・・・




こんなワタシ・・・




















c0069381_0501448.jpg

[PR]
by sumisanda | 2005-08-02 00:58 | 日記??
<< 耐久レースかぇ??( ゚д゚)... 黙祷 >>