☆泌尿器病棟24時☆

C型プラス??Σ(゚д゚lll)

以前に話した蜂窩繊炎の患者さん・・・
覚えていますでしょうか??


まぁ・・・たまた入院してまいりましたよ。
チョコット前にですけどね。
んでぇ、前は生検だったので、いわゆる検査だったんですがね
今回は(結局前回の検査で腫瘍が見つかったんでしょうねぇ・・・)
手術目的での入院らしくて
こないだ手術してましたょ


で、入院前のある日の会話


「げっ!!ちょっとぉぉ~○○さんまた入院してくんのぉ??」
「はぁっ?マジですか?」
「(オペの予定表を見て)うっそ。オペやって」
「うわっ。もぉ~ホンマやめてほしいわ」
「気持ち悪いねん」
「えっ、いつ入院なん?」
「うわっ、手術の日ワタシ準夜ややぁ~ん!最悪!!!」
「あっ、ワタシ休みや、ヨカッタぁ~」


ま、白衣の天使なんてそんなものなのかしらΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
と、思い始めている自分も怖いわil||li _| ̄|○ il||li

ワタシは純白の白衣の天使を目指しますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´エ`*)




その人、手術前の血液検査でC型肝炎プラス!!!
だったって・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[PR]
by sumisanda | 2005-07-18 23:22 | 日記??
<< 死 剃毛ね♪(▼ー▼) >>