☆泌尿器病棟24時☆

剃毛ね♪(▼ー▼)

いやぁ~ある患者さんが入院してきました。
カルテを見ると、ん?30歳??

若~い♪(*´エ`*)

さっそくアナムネ聴取と手術の説明の為に患者さんのところへ行くと

(ん??( ゚д゚)隣にいるのは・・・ママン??のよぉね)

おぉ(*´エ`*)やっぱり若い男性だわ(*´エ`*)
しかもまぁまぁ整ったお顔立ち(*´エ`*)
ってな感じで新鮮さを噛み締めていたワタシですが
ナニカ心なしかその場の変な雰囲気を感じ取り・・・
やはり予感は的中・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そぉですその彼マザコンでしたil||li _| ̄|○ il||li

ワタシ「食べ物やお薬でアレルギーが出たこととかありますか?」
ママン「いぃえぇ~この子は何でも食べられますのよぉ~」

ワタシ「手術の日までにこれだけの物を揃えて頂きたいのでお願いします」
ママン「あらぁ~そぉなの?○○(息子の名前)、お母さんが買ってくるわね。ちゃんと準備しとくから大丈夫ょ」

30歳独身男性・・・
ママンがいなきゃやってけなぃのきゃ??( ゚д゚)ポカーン
全部ママンがするってょぉ~( ゚д゚)ポカーン
手術を受けるのはあなたょ??
ちゃんとお話聞いてね??

ま、それはこっちに置いといて(゚д゚)

その患者さん左陰のう水腫とゆー病気ででして
陰のうがぷっくり腫れていたのですなぁ(それを手術で治すのですが)
で、手術の前に剃毛の指示が!!!

そこでもぉ一度病名を確認してくださいヽ(´ε`*)
その方は”陰のう水腫” だったのですね
と、ゆーことは・・・
毛を剃るのはだけでいぃのですょ
いやぁ~若い男性の剃毛は正直初めてでして
しかも左だけって(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

ママンを病室の外へ押しやり

ウィーーーーーン

ってなことで綺麗にだけ剃ってあげましたわw
なかなかいぃ出来でしたわぁん(*´エ`*)惚れ惚れ
男性諸君はやっぱり全部剃ってほしぃものなのかしらΨ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪
[PR]
by sumisanda | 2005-07-17 17:57 | 日記??
<< C型プラス??Σ(゚д゚lll) 困ッタ(´・ω・a)ポリ >>