☆泌尿器病棟24時☆

困ッタ(´・ω・a)ポリ

太っている患者さんの看護が
どぉにもしんどぃすみさんです┏○)) ペコリ

痩せて下さい



しかも毛むくじゃら( ̄┏Д┓ ̄)ノもじゃら~
太っている人=毛深い人
では決してなぃですが
まぁ~太ってる方はなにかと大変ですょ??(´・ノω・`)コッソ-リ

開腹手術したら傷口くっつきにくぃですょ?
治療方法の選択も狭まりますょ?

こっからは看護師のぼやきですが(スンマソン
体を拭くとき大変です(*゚Д゚)面積多い・・・
介助するとき力が入りすぎます(*゚Д゚)倒れそぉです・・・
血管が見えません(*゚Д゚)駆血帯巻けません・・・


でも、今日とっても痩せたおじぃちゃんの
サーフローの交換日だったのですが
看護師が4人がかりで
血管を探して刺していましたが、
結局みな失敗・・・(けっこぉ恐ろしい光景でした)
細い方は血管が細くてもろくてそれも大変(´・ω `・)
細い人は褥瘡ができやすいし・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

太った方も痩せた方も
それぞれに大変(●´・ω・)a
[PR]
by sumisanda | 2005-06-27 11:31 | 日記??
<< 剃毛ね♪(▼ー▼) ハプニングΣ( ̄Д ̄ノ)ノ >>