☆泌尿器病棟24時☆

サーフロー( ̄┏Д┓ ̄)ノ

サーフローって要するに
血管に留置しておく針のことなのですが
入院中ずーーーっと点滴しなきゃいけない人とか
手術する人とか
毎回毎回針を刺してるわけにもいかないので
サーフローを留置するのですなぁ

これが難しいんだわん(*ノ┏Д┓ノ)
長い針なので、全部血管に入れるのが
どぉにも困難で・・・

入れたことがある人
入れられたことがある人は
分かると思いますが
(知らなかったらイメージつきにくいカナ???)

とにかくワタシはまだまだこれが苦手でして
勤務してからすでに何人もの犠牲者を出してきました( ̄┏Д┓ ̄)ノ
だぁって難しいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!

でもね、でもねこないだ、例の倒れた人が
生検術を受ける時に
サーフローをしなくちゃいけなくて、
練習台になってもらったのですょ
もぉそれはそれは脂肪が邪魔して血管なんて見えぬぇo( i┏Д┓i )o
(100kgだぜ??腕ブニブニだぜ??)
んーでも、しなくてはならないので
狙いを定めて・・・・・・・・・・




・・・・・・いや、正直、勘でした(*゚Д゚)ハィ今だから言いますが
そして・・・・サクッッ






奇跡です!!!Σ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!





逆血してきたのです!!!
入ったのですなぁ(〃┏Д┓〃人)
自分でもチョットびっくりでしたが
成功を喜ぶあまり、その後点滴につなぐのをトロトロしてたら
血がボタボタボタボタボタ・・・( ゚д゚)
シーツにべっとりでした(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
いゃちょびっとですょ??みなさんのご想像ょりは( ̄m ̄* )ムフ。


ってかその人・・・エイズ・・・感染してなぃわょ(b゚Д゚)ネッ????
結局血液検査の結果どぉっだのかしらっっっo(゚д゚o≡o゚д゚)o
ワタシ思いっきり血浴びましたがΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
[PR]
by sumisanda | 2005-05-27 21:04 | 日記??
<< やってもぉた(pдq`。) 倒れた!!! >>