☆泌尿器病棟24時☆

倒れた!!!

以前も話した蜂窩繊炎の患者さん・・・


今日、陰茎の検査の為に生検術を受けられまして
まぁ、生検後は特に制限はなく、動いてもいいという
ドクターの指示だったのですが

普通生検なんてゆぅ大きい検査を受けたら
少しの間は安静にしておくものですょ

でもその人・・・検査が終わって
1Fまで煙草を吸いに行ったそぉですわ




・・・・・・・・・で、ぶっ倒れたそぉです。ハィ
運ばれてきましたょ。

もぉみんなあとはカルテを書いて帰るだけ
とゆー時だったのでね
まぁそれともともとその患者さん、問題児だったとゆーこともあったので
みんなの顔が怖い怖いΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
眉間にシワよりまくりっっっっΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

「あんなん自分が悪いねぇん」
「あんなに太ってるからあかんねぇん」
(100kg越えてます。ハィ)
「もぉほんま知らんわぁ。勝手にして」
などなど、出てくる出てくる暴言(??)の数々・・・



その人誰にも心配されず・・・アンレマァ・・・



あぁ・・・その暴言(??)・・・
駆けつけたご家族に聞こえなくてヨカッタ
明日受け持ちになったらどぉしましょo(゚д゚o≡o゚д゚)o



はぁ・・・おかげでワタシ帰り20時・・・あぁ残業・・・
でもね、1年目さんは残業代出ないの・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
[PR]
by sumisanda | 2005-05-23 22:18 | 日記??
<< サーフロー( ̄┏Д┓ ̄)ノ 坐薬・・・ >>