☆泌尿器病棟24時☆

陰茎蜂窩繊炎

聞き慣れない病気です。
Yhaoo!で検索してみましたが出てこなかったので、もしかしたら間違っているかもしれませんが・・・


この病気にかかっている患者さんが入院しています。
この病気、要するに陰茎が腫れていて、とっても痛いらしいです。
(手術したんだっけかこの人・・・σ(・ω・*)シラニャイ)

そぉそぉこの人、けっこぉ問題児で、イヤらしいことばっかり言ってきます。
熱を計りに行っても、
「一緒に寝ようょ。ベッドあけとぃたからさぁ。」
とか、
「え?裸で添い寝してくれるの?」
とか・・・ナドナド:( ̄д ̄* )ゲッソリ

まぁ、いーんですけどね、それだけ元気があるってことは・・・(ポジティブにねっ( ̄┏Д┓ ̄)ノ)






でも、その人、去年の夏までだいぶ遊んでいたらしいです。
遊ぶってゆーのはそぉゆぅ意味ですハィ。。。
それで、本人希望でHIVの血液検査をしてほしいと、言ってきたらしいですわ。
恐らく陰茎の炎症もそのよぅな遊びが関係しているということらしいです。


まったく・・・(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
ナースステーションにその人が来ると
みんなが、そろいにそろって複雑な顔をしています(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
[PR]
by sumisanda | 2005-05-17 21:12 | 日記??
<< 新膀胱( ̄┏Д┓ ̄)ノ はぃよっっっっ( ̄┏Д┓ ̄) >>