☆泌尿器病棟24時☆

はぃよっっっっ( ̄┏Д┓ ̄)

「はぃっっっっもっとお尻突き出して下さい!!!」
「はぁ~い行きますよぉ~!!!」

ぶすっっっ



浣腸しました( ̄┏Д┓ ̄)ノ



肛門様を人様に見せるなんて、どんなに恥ずかしいのだろぉ・・・
と、思いながらこっちはお仕事なので
とにかくやるしかなぃのですなぁ・・・
ぶすっっっぶすっっっと、手術前とか検査前には必ずやる処置なもんで


あれ、男性諸君は看護師だから割り切れるのでしょうか??
いんやぁ~あんなの一生ない人はないんだから・・・
やっぱり恥ずかしいんでしょうなぁ(*ノ┏Д┓ノ)

恥じらいがだんだんとなくなるのが怖いですワタシ(*ノ┏Д┓ノ)
純情120%のキャラなんて必要なぃ所ですから(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー




そぉそぉワタシが浣腸に並んでこっぱずかすぃわ・・・と、思う処置が



剃毛



です。ハィ
これはね、奥さんにやってもらう患者さんもいるのですょ。
でもね、最後はどっちみち看護師のチェックが入る訳ですσ(´Д`●)
奥さんを閉め出して毛が剃れたかどぉかのチェックをするなんて
どーにもこーにも抵抗がまだあり・・・
えぇ分かっています。一番抵抗あるのは患者さんなのでしょうが・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o


さぁそんなこんなで明日も張り切って!!!( ̄┏Д┓ ̄)ノイキマショーーーーー


( ゚д゚)ハッ!皆様江口ちゃん役募集中ですので( ゚Д゚)ゞ ビビシッ!!
[PR]
by sumisanda | 2005-05-16 20:38 | 日記??
<< 陰茎蜂窩繊炎 o(●′┏_┓`)o >>