☆泌尿器病棟24時☆

o(●′┏_┓`)o

☆泌尿器病棟24時☆
なんてたいそぅなタイトルつけちゃぃましたが
マイペースで更新していこぉと思います┏○)) ペコリ

まずはうちの病棟の紹介から・・・
えぇ~うちの泌尿器病棟は、腎臓、膀胱、尿管、前立腺・・・etc
といった部分の病気の人がとっても多いです。
右を向いても左を向いても、みんなおしっこの管をつけてて、
(この管がまた痛いらすぃんだ。。。管入れたことある方なら分かるでしょう)
点滴の棒におしっこのパックをつけて歩いている人ばかりです。
(想像できるでしょうか・・・)
そして、もぉ80%以上が男性ですね。
年代も50~80歳の高齢の方がほとんどです。
たまぁに40歳代の普通のサラリーマンのよぉな方が入院されると、
ドギマギしてしまうのはワタシだけでしょうか(*ノ┏Д┓ノ)



看護師は全員女性ですd(´┏I ┓`●)ネッ
うちには男性看護師はいなぃのですなぁ・・・泌尿器科なのに(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
年齢層はわかりません・・・年齢不詳な方が多いのです(*゚Д゚)
で、21人ナースがいるのですが、そのうち結婚してるのが

2人・・・・・

非常に先が思いやられる数字ですが・・・(◎o◎;)
うちの病棟は恋愛禁止ではありませんから( ̄┏Д┓ ̄)ノ


そして医師が5人・・・(のハズw

10年目のナースにボロクソに言われている3年目ドクター
患者さん第一!!熱血ドクター
看護師から可愛がられている新入りドクター
のほほ~んと、しすぎている天然ドクター
そしてぼてっとした副院長・・・

まぁざっとそんな感じですなぁ。
まだまだ書き足りませんが今日はこの辺で(*´┏∀┓`)ノ゙
[PR]
by sumisanda | 2005-05-15 23:02 | 日記??
<< はぃよっっっっ( ̄┏Д┓ ̄) いやはや( ̄┏Д┓ ̄)ノ >>