☆泌尿器病棟24時☆

いやはや( ̄┏Д┓ ̄)ノ

お仕事を始めて、早一ヶ月・・・
早かったなぁ・・・ヾ(*-∀-)ノ

泌尿器外科ってやっぱりお下の病気にかかった人ばっかりですからね、
非常に羞恥心に関わるところなので、
やっぱり女性の看護師にお世話されるとゆーのは
男性にとっては非常に抵抗があるのでは・・・


と、思ってたんですょσ(´Д`●)ぉぃら


でもねぇ・・・患者さんは恥じらいもなく(ィャ、あると思いますが・・)
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ってな感じで、見せて下さるのですなぁ・・・

最初はもぉ~こっっっっ恥ずかしくて少し顔を赤らめながら(ェェw)
ケアしていましたが
さすがに一ヶ月も経つと
慣れてくるもんですなぁ・・・

もぉ今じゃなんでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ってな感じで・・・Σ( ̄∇ ̄|||どぉなのそれ・・・

泌尿器外科病棟はおもしろぃ患者さんもいっぱぃですw
またその話しは後ほど・・・ 〃 ̄ー ̄〃
[PR]
by sumisanda | 2005-05-15 15:11 | 日記??
<< o(●′┏_┓`)o すみさんです( ゚Д゚)ゞ ヒ... >>